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マイナンバーカード申請受付臨時窓口(出張所)を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年7月1日更新

マイナンバーカード申請受付臨時窓口(出張所)を開設します

出張所臨時窓口

各地区の出張所においてマイナンバーカード申請受付の臨時窓口を開設します。手続きを希望される方は下記のスケジュールをご確認の上、会場までお越しください。

なお、混雑を避けるため、事前予約をお願いします。当日も受付しますが、予約された方を優先に受付を行います。

ぜひ、この機会を利用していただき、マイナンバーカードの取得をお願いします。

開催地区と開催日程

 7月8月9月
 
差木地出張所19日(火曜日)22日(月曜日)20日(火曜日)
岡田出張所20日(水曜日)23日(火曜日)21日(水曜日)
野増出張所21日(木曜日)24日(水曜日)22日(木曜日)
泉津出張所22日(金曜日)25日(木曜日)26日(月曜日)
北の山出張所25日(月曜日)26日(金曜日)27日(火曜日)
波浮港出張所26日(火曜日)29日(月曜日)28日(水曜日)

受付時間

午前9時から午後5時まで

持ち物

カードの申請に必要なもの

  • 通知カード(お持ちの方のみ)
  • 本人確認書類
 
本人確認書類

1点でよいもの

(顔写真付き)

運転免許証、パスポート、障害者手帳など

2点必要なもの

(顔写真なし)

健康保険証、介護保険証、年金手帳、生保証、診察券、学生証※など

※学生証は顔写真付きでもこちらの扱いとなります

マイナンバーカード受取りまでの流れ

マイナンバーカード受取りまでの流れ